よくあるご質問

まったく英語が話せませんが留学可能ですか?

もちろんご入学可能です。日本語に対応可能なスタッフもおりますので現段階で英語が全く話せなくても問題ございません。

どの位で話せるようになる?

これは皆様の現段階での英語力や習得スピードによっても変わりますので一概には申し上げられませんが、陽気で優しいスタッフが全力でサポート致しますので頑張って綺麗な発音が出来る英語力を一緒に身につけましょう!

誰でも入学可能なの?

心身が健康な日本人の方であればどなたでもご入学が可能です。日本語圏以外の言語の方は対応可能な場合もございますので、詳しくはお問い合わせください。

生徒さんの国籍比率は?

現在当校では全て日本人の方となっております。

期間はどの位から留学出来るの?

お気軽英会話コースでしたら最短1時間からでも対応可能です。当校はお気軽留学から短期長期まで様々なバリエーションで皆様の英語留学をサポートさせていただきますので、何なりとご相談ください。

どこに泊まるの?

お気軽留学の場合は皆様が独自で手配なさった宿泊先から当校にいらっしゃる形が基本となりますが、長期留学等の場合は当校の提携寮へのご案内も可能です。ただし時期によっては満室の場合もございますので、必ず事前にご確認ください。

学校までの送迎はあるの?

プランによって送迎があるコースとないコースがございます。詳しくはお問い合わせください。

旅行の手配もお願いできるの?

当校では旅行全体のプランはございませんので、お客様各自でご手配のほどお願いいたします。

事前予約は可能?

もちろん可能です。お問い合わせページからご連絡をお待ちしております。

突然行ってもレッスン受けられるの?

もちろん突然お越しいただいても結構です!ただしご予約の状況によってお待ちいただく可能性もございますので、事前にお電話等でご確認いただいた方がスムーズです。

当日突然予定が変更になってしまった

誠に残念ですが、やもうえずキャンセルになった場合でも既にお支払いいただいた料金等のご返金は致しかねますのでご了承ください。

支払いはどうするの?

レッスン当日トラベラーズチェックまたは現金にてお支払いをお願い致します。